ひろゆき

【ひろゆき】が生配信(ライブ配信)を録画という理由について

ひろゆきがなぜ生配信(ライブ配信)を録画と言い張るのかについて調べてみました。

と言っても本人が既に説明済みでした。

 

「生で見たの初めてだーというスパチャに対して録画ですと答えるのは何で?

録画だからです! えーとー… 要は僕は今ウェブカメラに話をしています で、ウェブカメラでー⤴︎ 撮られたデータというのがー⤴︎ YouTube上に上がっています。

で、 そこに出…見ている映像というのは デジタルで、記録されたー⤴︎まぁMP4っd… MP4じゃねぇか、っていうの、あの、 じょ…えーとデジタルでー↑

構成された媒体をー⤴︎ そのー、各家庭のPCだったりー⤴︎ モバイルで!再生しているんですがー、 それはー…普通に録画しているデータをッ!

その機器で再生しているという話をなんでー↑ 録画なんじゃないかなと思ってますよハイ あーこれネタですよちなみにハイ」

(※動画はyoutubeに上がってます。「【ひろゆき】生配信を「録画」と言い張るモヤモヤを解消【西村博之】」参照)

 

( ^ω^)・・・

というわけで結局のところは”ネタ”なんです。

 

ひろゆきも「録画≒ライブ配信」だということを知っていてわざと「録画です」と言っています。

但し、ひろゆきは「ライブ配信ではありません。」とは言ってはいません。あくまでも ≒ なのです。(ほぼ同義)

ひろゆきは間違った事は言ってませんし、ライブ配信というのも正解です。

こういう冗談を真に受けて自分で判断できずにスパチャを投げてしまう人がわりと多いので彼は遊んでいるだけなのです。

ほんと、この質問はもう完結してるので無駄なスパチャ投げてひろゆきを喜ばせるのはやめましょうw

 

-ひろゆき

© 2021 どうしたらお金持ちになれるのか? Powered by AFFINGER5